タトゥーをいれたい

こんばんは
今日は、
タトゥーをいれたいということを家族に明かせないでいるまま生きています

というお話をします

ださい、今の時代流行らない、カッコつけかよ、後悔する
などという言葉はよく聞きます

現に昨日明かした友達には反対されました

そしてもし自分が、家族や他の友達、親友に明かした時の反応がどんな風になるのかすでに想像ができています

  • 母親

後悔するからやめなさい、温泉とかプールに入れないよ?
家族ができた時どうするの?

  • 継父

お前の人生だからいれてもいいけど、俺はいれて後悔した

  • ドルオタの叔母

あぁ〜いいんじゃない?別に
ださいけど

  • 祖母

絶対やめな、後悔するよ

  • 祖父

あっそ

祖父には高校やめたってバレた時縁を切られそうになりました
多分タトゥーいれたって言ったら殺されますね、言わなくてバレた方が余計殺されます
高校の時がそうでした、その時は殺されはしませんでしたけど、バレたあと正月もあわず結局半年以上あっていなかったです
まあどっちにしろ今回は本当にやられます

  • 友達

ださいしやめな、高いし何のためにいれるの?後悔するよ?みんなを怖がさせるため?

  • 親友

がちかよ、やめなwたけえじゃんw今時入れない方がいいって


みんなわかってないなと自分は思いますね
生涯結婚する気は無いし小6から一度もプールに入ったことがないです
それに何を勘違いしているのか
自分がいれたい場所は
二の腕肩腰です
この三箇所は100パーセント後悔しません
肘から下に本当は入れたいですが、もし正社員として働くことになった場合ワイシャツめくれないですよね暑くても

それに最も勘違いしていること
それは

みなさんが想像しているごついタトゥーではなく
自分は文字を入れたいんです

(写真勝手に使ってすみません

ワンポイントではないんですが、ちょっとしたアクセントみたいな感じでいれたいんです

ちなみになぜいれるのか
自分の夢、そして芯を貫くためです
他人と同じように生きたくはありません
すでにレールを外れてるからこそ、そのまま他人とは違う生き方がしたいんです

自分の道を信じて自分の思うままに生きていくという意味でも入れたいですね

まあ多少大袈裟に書きましたが
自分のありのままの姿で生きたいです

人生は一度きりって考えてみてください
自分のやりたいことをやって好きなように生きていきたいですよね?

まあ周りからは後悔するからやめろと言われた中
高校やめましたし高認とりましたけど後悔したことは一度もないです

自分で考えに考え抜いた末決めたことに関しては基本的に後悔したことはないです

まあでも結局は他人と違うんならいいんですよ

そしてみなさん思いましたよね
タトゥーを入れるとしてどんな言葉をいれるのか

自分が好きな言葉を三つ紹介していきます

一つ目は
セ・ラ・ヴィ
フランス語で、これも人生という意味です
C'est la vie
綴りとしてはこう書きます

二つ目は
ラテン語のネモ
nemoと書きます
誰でもない
という意味です

三つ目は
英語のオンリータイムウィルテル
綴りはonly time will tellです
意味は時が経てばわかる、時間のみが知るであろう、時間が教えてくれる
など、人により様々です

自分は時間のみが知るであろうが好きですね


もしいれるならこの3つのうちどれかがいいです
それか全部です


まあ反対するのも賛成するのも人それぞれですが
自分は反対されればされるほど燃えるタイプなんですよね…



今日の知識は
中学生の時の合唱コンクール
未来という歌を合唱したんです
男の子のオナニーの歌らしいです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13116682958