渋谷で一人で笑ったお話

ハロウィンの日の昼間渋谷に行った時のお話です

横断歩道で信号待ちをしていたところ、横に大阪弁で話す若い子たちが5、6人いたんです

おお、すごいやん東京みたいな感じですごいテンションの上がっていた男子グループだったのですが

そのグループ内のうちの一人が

おぉ、ドフラミンゴやん
と言いだし他の子達も

おお、そうやそうや

と真顔で話していたんです

なにがドフラミンゴなんだろうと思いその子たちの視線を追ったんです



びっくりしましたよね
ドフラミンゴのあのピンクのコートみたいなのを着ている男性がいたんです
ハリネズミ色バージョンの服だったですけど

しかも下の服はタンクトップでズボンは黒いスーツみたいな服でした


それを着ているのが50代くらいの男性

文章じゃうまく伝わりませんけど見る分にはすごく面白く吹き出しそうでした

しかもハゲを隠している感じでしたしね




とりあえず明日バイトですし頭痛いのでもう寝ます










君主制の王の多くは近親婚により精神に障害があるそうです


甘やかされて育った人間はキレやすいです