あかぎれの季節ですね

昔から肌が弱いので
もう今からあかぎれの季節が到来しました

最近お顔の乾燥がすごいなぁとは思っていたのですが、
ついに手にきました
大阪行ってるあたりから手の乾燥もやばかったんですよね
でも11月中旬までは平気かなと思っていたんです
ただもうあかぎれがきたとなると…
困りますね



ハンドクリーム必須ですが今の会社だとできませんしプライベートで使っていくしかないですね

ちなみに京都であぶらとり紙の有名なところのハンドクリーム買いました

お高かったのでいい効能があると信じます



頭がいたいので今日はもう寝ますおやすみなさい









中国人は年間9000億の箸を消費しています
バラで


キリンの体重は2トン
睡眠時間は2時間以下

です




では二度目のおやすみなさい