auショップの店員さんのお話

この前スマホを買い換えた時に当たったauショップ若い女性店員さんのお話です
たまにふんわりとワキガの臭いがしましたが
可愛く笑顔が素敵でお肌もお綺麗でした

トーク力もすごかったですね

到底真似できないです…


その人に身分証明として免許証を提出した時に

平成って30年で終わるじゃないですか
なのに免許証の有効期限が平成33年までっておかしいですよね笑
まあ確かにまだ年号が決まってないのもあるとは思うんですけど、年号が変わったあとこの免許証どうするんですかね笑

と言っていました

たしかに

と思いましたね

今まで意識したことなかったですけど、たしかに有効期限が平成33年までっておかしいですよね

西暦で表すのはダメなんですかね






男性は2.5歳年下の女性を好むそうです
信じるか信じないかは、貴方次第でございまする



人の顔は左からのほうが魅力的に見えるそうです
https://gigazine.net/news/20160808-face/


https://www.lifehacker.jp/2013/08/130823lefthand_side.html