久しぶりに夜のお散歩へと旅立ちました

久しぶりのお散歩です
韓国以来ですね
そもそも韓国はお散歩というより観光でしたが
でも歩きすぎて疲れました



今日のお散歩コースは新宿です
肉料理食べたいなーと思っていたら新宿に美味しそうなお店があったのでお散歩ついでに行くことにしたのです
結局そこはやめて鉄板王国の西新宿店にしました
美味しかったです
腹ごしらえとして最初に向かったのですがお腹いっぱいでげぷげぷしちゃいました

そのままお散歩を開始しようと歩いていたのですが、まさかの駅にぶつかりました
あれ、なんでJR新宿駅と違う方向に歩いてるのにぶつかるんだろう…
と思ったら京王プラザホテルの近くでした

まあそのまま思い出横丁方面に向かいビックカメラに行きTOHOシネマズでトイレを借りそのあと歌舞伎町一番街を通らずにぶらぶらしました

風俗などを見たときウキウキしちゃいましたね


ちなみに
腹筋割れててスタイルのいいおっぱいのでかい外国人さん、程よい筋肉質でスタイルの良いイケメン外国人さんに見惚れてしまいました


まあそれでも暇でぶらぶらとビックカメラに行きそこからまた思い出横丁に戻りました
黒髪に髪の毛を染めたく、ヘアカラーリング剤を買いたかったのでドラッグストアを探すことにしました
西武新宿駅方面へ歩いていたのですが、またもアラブ系の外人さんに声をかけられました
近所のホモ公園を思い出しましたね

その外人さんとの会話が

外人「Hey,cute.」
自分「thank you」
外人「学校いってるの?」
自分「いや、やめたんですけど資格取りましたよ」
外人「なぁーんでやめちゃったのよーw」
自分「だるかったんで笑」
外人「お仕事何やってるの?」
自分「遺品整理です」
外人「ん?」
自分「あぁ〜、死体があったお部屋片付けたり、ゴミがたくさんあるお家を片付けてるんです」
外人「あぁ、そうなのね。僕こう見えて霊能師なの。なにかついてるよ。多分ね、その影響」
自分「あぁ、はい、そうなんですか(釣られるかぁ。面白そうだし笑」
外人「そう。ちなみにね、払うこともできて、呼ぶこともできるよ」
自分「えぇ、そうなんですか。すごいですね」
外人「そう。仏教だからね。日本は。6人の仏教関係の人呼べるよ」
自分「へぇ〜。そうなんですね〜。」


ただここでヘアカラーリング剤が売っていそうなドラッグストアがあったので、
あ、すみませんといいそこのお店に入って行っちゃいました
たしかに霊能者の方には興味はありますけどここを逃したらヘアカラーリング剤ないかもしれないって考えたらよりますよね

お店から出たらいなかったですし
それに英語からの日本のやめてほしいです
cuteってなんですかcuteって

その後かるくお散歩してから
お腹が痛くなり小田急百貨店のトイレにより帰ってきました


歌舞伎町一番街の写真は撮るのが恥ずかしいのと景色が前より良くなかったのでないですが



写真撮っている方がいたので
それを真似して取りました








乱行は人間の動物的本能だそうです
https://amara.org/en/videos/0Y7mRE75tu7n/ja/665419/
面白いですよこれ