新大阪にホテルをとりました

2歳年上の叔母がNMB48山本彩卒業コンサート?卒業ライブ?
にあたり一緒に行くというのは前に言ったと思いますが
新大阪近くにホテル取りました
新大阪サンプラザホテルというところです

京都へ行きやすいんですよね


ちなみに3泊泊まれて大阪京都への移動が楽なビジネスホテルはここしかなかったです

食事なし消費税込みで24400円ですが

お高いですよね
まあ26〜29という週末に行くので仕方ない気もします

それにモーニングをどこかで食べられればいいかなと思っています
現地のものを食べたいですね


そしてですね、新大阪付近にとまるため行きたかった兵庫の高級住宅街に行けることになりました
楽しみです
あと行きたいアイス屋さんがあるんですよね
最後の晩ごはんという本で芦屋市のアイスキャンディーが紹介されていたんです
鈴木商店というお店なのですが
そこのアイス屋さんでアイスキャンデー食べたいです
そもそもアイス屋さんかはわからないですけど…

楽しみです

叔母がジェットコースターとか苦手なのでUSJがいけないのが残念ですが







ウィキペディアの年齢差と性行為というページが面白いです
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E9%BD%A2%E5%B7%AE%E3%81%A8%E6%80%A7%E8%A1%8C%E7%82%BA



だそうです