今日のお散歩はまた新宿です

バイトが終わってから、
お風呂へ入り、母親が作ってくれた温かいお蕎麦を食べ、新宿へ向かいました

終電で帰る気満々で行きましたね

新宿へは8時くらいについたのですが、新宿3丁目をぶらぶらしこの前の女の子がまた歌ってるかなーとかすかな期待を込めて思い出横丁の線路下の通路に行ったのですがいませんでした…


そこから歌舞伎町一番街まで歩きました
キャッチが面白すぎましたね
様々な人にあ、いいですと断られた後
あ、誰か来たと思ってこっちを向いて
声を発するのですが顔を見た瞬間なんだ子供かよと思ったのかみながみな
今声かけようとしたのをなかったことにするんですよね
からかっている感じがして
面白かったです

何度か真ん中に突っ立ってる邪魔なDQNやキャッチにわざと当たったのですが何事もなかったので良かったです


いやあ、ハーパンにフード付きトレーナーという小学生スタイルの服装だったので
9時前ごろ警官2人の横を通った時ドキドキしましたね
何も悪いことをしていなく、まだ外に出歩いていい時間帯だったのにドキドキしました

とりあえず暇になってしまったのでその後サンマルクカフェでのんびりして
また、あの女の子に会いに行きました

ちなみにその女の子を探している道中1人歌っている女の子を見つけました。
歌のリズムといい声といい音程といいとても良かったのですが顔がブスだったのでやっぱり

歌や作曲が下手でも可愛いあの女の子がいいなと思いました


初めて出会った曜日の初めて出会った場所、初めて出会った時間に、本日2度目となる線路下の通路に会いに行きました
あいにく天気は雨でしたが☔️


あえたか、気になります?

会えなかったです
まあ雨降ってきましたしね

正直その女の子の何に魅力を感じてるって雰囲気ってだけなんですよね
顔はあんま覚えてないんです
雰囲気は可愛かったです


あの女の子に会えなかったので帰ろうと思います
眠いですし



2018年のおすすめアダルトグッズランキングです


http://www.f-jump.com/osusume/

本当に女性って使っているんでしょうか