知らない人によく声を掛けられます

知らない人によく声をかけられるんです
ここ半年でですね、ドルオタの叔母と街中を歩いているときや、一人で歩いてる時に話しかけられた事例をあげますね
基本的にTシャツにスウェット生地の短パンやハーフパンツで歩いているんですが、その時のことです
冬はスウェットにパーカーという感じです


横浜中華街のはずれにて叔母と歩いてるとき
おばさんに

ランドマークタワーへはどうやっていくのかしら
あははwあまり来ないもんだから迷っちゃった


茨城県でボストンバッグとキャリーケースを持って1人で歩いてる時にはですね
自転車を持って歩いてるタイや台湾人ぽい人にですね

ここら辺って、開いてるお店ある?

と流暢な日本語で話しかけられました
どう考えてもお前の方が見た目的に地元民だろちゃり持って
と思いましたね


池袋では

ウェアー東京シティ?

と聞かれました。タイか台湾人風のひとに。
答えられずに戸惑っていると
もういいわみたいな身振り手振りと言葉を言われました

こちらからしたらですね
東京街はどこ?って聞かれてもですね、東京駅に行きたいのかそれともここ東京だよって答えていいのかわからなかったですよね

Tokyo station?と聞き返すかあいどんのーと答えればよかったのでしょうか、、、


新宿ではおばさんにですね

どこが小田急線かしら…わからないんだけど、わかる?

と聞かれました。そうっすね。迷いますよね。新宿って。はい。でも、駅員に聞いた方が確実ですよ、と思いましたね


地元にいるときはあまり道聞かれないんですけどね、、、あと友達と歩いているときも聞かれないんですよね


ドルオタの叔母にはよくこう言われます
ふぅと歩いてるといつも話しかけられるのが嫌だわ。
にこにこして歩いてるから話しかけられるんだよ
もうほんとやめて欲しい、歩きたくない

ただこちらからも言わせていただきます。
だったらライブ誘うなよ…アイドルのライブや公演のためだけに新横や秋葉原外苑前駅まで行くの馬鹿らしいじゃん、、、だからその前に観光するんだよ、って。ちなみに大阪も行きました。

それにですね、アイドルのライブや公演へ行くと自分あまり声かけられないんですよね
叔母曰くオラオラしてるからだよ、と。
ただ体格が良くガニ股なだけなんですけどね。
その代わり叔母はすごいですよ
叔母は一人になった途端、すぐ声かけられてますもんオタクの皆様から

まあ見た目は男慣れをしていなく、すぐ落とせそうに見えますけどね。ガード固いっすけど。


ちなみにですね、よくおじさんから
舌打ちされたり、邪魔なんだよ、と言われたりします。
ある意味声かけられてますよね




では今日もいきます

締まりに違いの出る骨盤底筋は、お腹や脚にもつながっている筋肉のため、足首がきゅっと締まっている女性の場合、骨盤底筋も発達している可能性が高いと言われています。また、がに股で太ももの内側が太い女性は膣の締まりが悪いかも」
だそうです。
やっぱりマラソン選手っすね


女性の方が男性より感じやすいと言いますよね
10倍という人もいれば100万倍という人もいます
https://www.lovecosmetic.jp/column/sonota/10bai.html


性転換すれば両方の気持ちよさ理解できますかね。
気になりますもんね
ただそんな勇気がないですよね笑


そろそろ、エロ豆知識も飽きて来ましたね

潔癖系もいきます?