久しぶりに友達と一緒遊んできました

最初は友達と友達の文化祭へ行ってきました

自分は途中で帰ったのですが、途中退場をしたため悪口を言われてないか心配になりました
昔はそんなこと気にしなかったんですけどね
今は気にしちゃいます


そしてその後
女友達2人とガストへいき語り合いました
2時間語った後Tik Tokをとることになったのですが、正直自分はそれまでちゃんとTik Tokを見たことがなかったので撮影側に回りました


1人の女の子は踊るのが下手だったので何かわからないけど安心しました

ちなみにその子とはあしたTik Tokのダンスバトルすることになりました

頑張りたいと思います



よく分からないけどとても楽しい1日でした
でも思いましたね
もう一生高校生には戻れないなと
気持ちが社会人に近くなっています
というより大人になっちゃったんですよね気持ちが

まあただ今日みんなと馬鹿なことをしたので昔を思い出しました

でも太ったことも実感したので痩せたいです
友達の親に全然気付かれなかったですもん
変わったねえ〜と驚かれました



女性をエッチな気持ちにさせる恋愛心理学テクニック4選です
https://pan-pan.co/detail/34326