胃痛で病院行ってきました&iPhone新作

お腹が破裂するような痛みが少し前からあったんです
不定期にくるんですよね

それで今日、バイトの休みをもらって病院へ行ってきました
1時間待たせられましたが、無事診察できました
ちなみに診察してから薬局へ行って薬もらった時間は10分もかからなかったです

行きつけの病院が今日休みでそこへ行ったんですが、その先生って話が長いんですよね
年寄りとかだと1人につき10分以上話してます


なんの病気かわからなかったので、胃液の分泌を抑える薬を2週間分もらいました
もしそれでも治らない場合はまたきて。紹介状書くから
と言われました

次行くときはせめて30分待ちがいいです

本当にやばいです胃痛


最近は花粉のせいで喉の痛みと目のかゆみがありますしね
早く冬になって欲しいです


Halloweenにクリスマスにお正月に誕生日がありますからね




そういえばiPhoneの新作が出ましたね

https://sumahoinfo.com/post-25606

軽さと通信の良さ、予約ができる日のはやさ、水への強度を取るならiPhoneXs、
値段とカラーバリエーション、インターネットの最大利用時間などを取るならiPhoneXr


迷います

今のところ軽さを取ってiPhoneXsを買う予定ですが、
もしiPhoneXrの予約開始日が早ければそっちに行っていたかもしれません

やっとスマホを買い換えれると思うと、嬉しすぎます


iPhoneXs MAXは208グラムもあるそうです
重いですね







今日のエロ豆知識は有名なやつです
女性が過去に性行為をして中出しされた場合男性の精液が体内に残り続けるそうです
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201603_post_9129.html
記事が見にくくてすみません


キスの仕方で彼の性格がわかるそうです
この記事あまり信用できませんが
https://locari.jp/posts/130147


https://matome.naver.jp/odai/2130729881548024301
このneverまとめは面白いです

キスの仕方で……の方は見なくてもneverは見て欲しいです
2.3ページ目までは面白いです




http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/15299909/
第一子男児出産したんですね佐々木希
はぁ…なんで渡部なんかと…

渡部見るたびに思い出しちゃうんです

マジギライ5分の1のあいなの一言
渡部のちんこみて
かりほせぇ!!
え?相手納得してる?
かり超ほせぇーー!

http://review123.blog121.fc2.com/blog-entry-18010.html?sp
そーすです
10分30秒手前ぐらいから見るといいかもです
11分すぎたところでかりほせぇ!!きますから


佐々木希は渡部の何が良かったんでしょうか


ゴットタンのマジギライは配信されていませんがNetflixで少しは配信されています