飽きずに見れた映画をいいますね

またになりますね
前回は洋画だけでしたが今回は邦画と洋画両方行きます

ではまず最初は洋画

そんな彼なら捨てちゃえば?
この映画はですね
2009年公開の映画で、全米初登場第1位と言う大ヒット映画ですね
とても面白く、台詞ほとんど覚えています
一度見ただけですが、あまりに熱中してみ過ぎて台詞覚えていました…
内容としては
夢見がちなOLジジは今日も男性からの連絡を待っていました。しかし何日たっても連絡は来ません。それもそのはず、紹介されて出会ったコナーには彼女がいたからです。一方コナーの彼女アンナはスーパーで出会ったベンと言う既婚者の男性に惹かれてしまいます。ベンもその気ですが、彼はすでに結婚しており、ジャニーンと言う妻がいました。実はジャニーンとジジ、そしてベスという3人は会社の同僚。ベスには7年も付き合っている優しいニールという恋人がいましたが、結婚しない主義を貫いていました。
コピペさせていただきました
わかりにくいので予告を
https://youtu.be/OZ9WaHtUcpk

2度目になりますがとても面白かったです

プラダを着た悪魔を1位としたら次にいい作品です



そして次は邦画で
すべては君に逢えたから
2013年の映画です
玉木宏高梨臨東出昌大木村文乃、本田翼、時任三郎
などが出演しています

2014年に開業100周年を迎えた東京駅を舞台に、クリスマスを間近に控えた男女10人が織り成す恋模様を描いている作品です
それぞれの愛を紡ぐ六つのエピソードが交錯しています。JR東日本の全面協力のもと、夜間でも撮影困難な東京駅でのロケが実現しました

アパレル会社で働く山口雪奈(木村文乃)と建設会社の仙台支社で働く津村拓実(東出昌大)は遠距離恋愛中の恋人同士だが、お互いの多忙さから次第に擦れ違いが生じ始め………(『遠距離恋愛』)。言い寄ってくる女性を全て疑うウェブデザイン会社の社長・黒田和樹(玉木宏)は、一人で過ごす方が気が休まる。そんな彼が、愛していた人を失った直後の佐々木玲子(高梨臨)と偶然出会い……(『イヴの恋人』)
その他、『クリスマスの勇気』『クリスマスプレゼント』『二分の一成人式』『遅れて来たプレゼント』
などのエピソードもあります

この映画はですね、簡単に言うと阪急電車に似ています

阪急電車よりも感動はなかったですが
程よい感じでしたよ
多分涙もろい人は涙目にはなる程度でした

心が落ち着きましたしね。安らかになった感じです

何言ってるかよくわからないですねw
でも冬に見たくなる映画です
ぜひ見てください





ラストはまたになりますが洋画行きます
レオン 完全版
これはですねロリコン映画と話題になった作品です
友達は「観葉植物」だけ、という愛することを忘れたプロの殺し屋と孤独な少女が心を通わせていく様子を描いた、ニューヨークを舞台にしたアクション・エンターテイメント。
日本公開時のコピーは「凶暴な純愛」
これは納得です
2人が恋に落ちるんですから
家族を麻薬取締局に殺された12歳の少女と40代くらいの殺し屋ですよ?
でも純愛でした
キスシーンもありません
これの映画はですね、次はどうなるんだろうと思っているうちにいつの間にか終わっていました
最後の最後は感動でしたね
主演の女の子がその後どうなるのかが気になりましたが




今回は洋画が多くなってしまいましたね
また今度気が向いたら邦画メインで紹介します
邦画ってなんていうんでしょうね
重い映画が多くてあまり好きじゃないんですよね
まあその中のおすすめいいます

ちなみにですが
シリーズの映画ものは疾走感やアクションや嘘や騙しがあるものが好きですが
ワイルド・スピード、バイオ・ハザード、オーシャンズトリプルX、アイアンマン、X-MENターミネーターメン・イン・ブラック、トランスポーター、トューム・レイダーなどなど)
単品ものは何人かの人生のstoryが織り込まれているものが好きですね
交錯ともいいますね




今日のえろ豆知識ですが
セックスW杯って知っていますか?
2014年の記事なんですがね

世界30カ国の21歳から55歳までの成人合計三万五千人にですね
「ベッドの上ではどの国が勝利するか?」と言う調査を行ったそうです
三万五千人って人数少ない気もしますがね…
日本は見事3位でした
https://getnews.jp/archives/650796

自分はですね
セックスにかける所要時間>は、世界平均で前戯も含めて32.5分。そのうち79%という大多数が現在のセックスに満足している

と言う文面が気になりました

ベラック愛情指数によると
(前戯(分)+後戯(分))÷挿入時間=愛情指数
なんですよね
だとしたら32分っておかしくないですか?
24に近ければ近いほどそのカップルや夫婦はうまくいっているんですよね

例えば
(15+5)÷12=1.66…
になってしまいますし
(20+8)÷4=7
になりますし

間違っていたんですかねベラックさんは

それとも満足と夫婦仲やカップル仲はまた別問題なのでしょうか