sunny 強い気持ち 強い愛 観て来ました

本当は今月観た映画を載せる時に載せようと思ったのですが、今日は特にネタがなかったので

今さっき観てきた
sunny 強い気持ち 強い愛
の感想を載せようと思います

予告を貼ります
https://youtu.be/xEQ-JdiHdbc

簡潔にいうと
めっちゃくちゃ面白かったです

序盤お腹が痛くて5分ほどトイレに抜けましたが、面白かったです


感動もありますし、笑いもありますし、あぁ、懐かしいなぁこの歌というのもありますし
みてて憧れちゃいました昔の女子高生に

たしかに自分の母親の代などの昔の写真を見ると楽しそうですもんね



映画の中のセリフで
この頃は女子高生で日本が回ってたというセリフがありました

確かにそう見えましたね

今は何ででまわってるのかはわかりませんが


1990年代のことはよくわかりませんが、確かに2000年代初期の番組は面白く、若い人は見た目からして自由っていうのが漂っていたのでいってみたいですね1990年代に


この映画でもまた泣けませんでしたが、とてもオススメです
是非みてください

映画館へ行かずに、HuluやNetflixアマゾンプライムで動画がのるのを待つのもありですね



今日はエロ豆知識はなしにして、ここで終わらせてもらいます

あっという間の土曜日でした



あ、でも最後に

途中から篠原涼子の顔が元AV女優の月島ななこ(片桐えりりか)の顔に見えてきてしまい、困りましたね


この写真はあまり似ていませんが
笑った時の顔の下半分が似ているんですよね

ビビアンズ という動画の月島ななこの笑顔は本当篠原涼子です