水戸黄門が好きです

昔から水戸黄門が好きです
時代劇とかって昔はよくやってたじゃないですかテレビで
祖母や曽祖母と一緒にずっとみてましたね

じぃーんせぇーいらっくっあっりゃっくぅーもあーるぅーさぁ〜

歌もいいですよね

初めて歌詞見てみましたがすごいですね

一度聞いたらしばらくは耳から離れない歌ですよね

でも歌以上に水戸黄門の内容が好きです
何が好きかはよくわからないんですが昔から見入ってしまうんですよね

この紋所が目に入らぬか!!!

里見浩太朗の演技すごいですよね


友達に言ったりすると
大抵友達も

ふっるwww年寄りかよwwww
でもめっちゃわかるwwいいよね時代劇w水戸黄門見てたもん俺(私)もw

といいます



歌詞のすごい歌とニーフリスレで思い出しましたが
アンパンマンマーチも歌詞すごいですよね

何のために生まれて何をして生きるのか
答えられないなんてそんなのは嫌だ

何が君の幸せ何をして喜ぶ
わからないまま終わるそんなのは嫌だ

ときは早くすぎる光る星は消える
だから君はいくんだほほえんで

なんか深いですね

ちなみに小さい頃アンパンマンの枕使っていました





今日のエロ豆知識は
エロくはないです
どちらかというと潔癖系かな?ともなります

プールで泳いだら目が赤くなることありません?
あれって原因は塩素じゃなく簡単に言うとアンモニアです
目が赤くなる理由は
十分な量の尿、汗、または大便が含まれていたという証拠なんだそうです

大便とかきったねって感じですね

https://logmi.jp/225694
ソースです