人肌恋しいです

学校へ行ってた時は毎日誰かと触れ合っていました

変な意味ではないですw

中学生の時は
肩くまれたり、ハグしたり、腕置き場にされたりとかですね

ハグ?っておもうかもしれないですが自分結構中性的な見た目で小さいので女子などから可愛い〜と言われて頭をなでなでされたりハグされたりとかが普通にありました

今思えば幸せな時間でしたね

腕置き場っていうのはチビだったので、というより今もですけど、男子やでかい女子からいつも腕置き場にされ

おいやめろよ〜!
は?チビだから置きやすいんだよ腕が
チビとかいうなよお前がでかいだけ

的な会話をよくしていました

懐かしいです


そして高校に入り、たった三ヶ月の高校生活
友達がいなかったため学校の子と触れ合うことはありませんでしたが、放課後は中学の友達と遊びその時に触れ合っていました


それが今じゃ皆無です


最近ちょっと涼しい時や朝など肌寒い時があるので人肌恋しいです

当たり前だと思っていた日々が急に180度かわり数年たちましたが
最近寂しさを感じます


友達といる夢もよく見ますし



過去は振り返らないと決めていますが、たまには振り返らないとダメですね。




そういえば今年
エアコンなしで扇風機だけで生き抜きました
室内の温度が40度超えた夜もありましたが
エアコン2年半使っていないんですよね






最近思うのですが
男性の女性への好き性欲の違いは何なのでしょうか
http://news.livedoor.com/article/detail/14620720/

このサイトに多少は載っていますが理解できません

男性って多い気がするんですよね
女性ほぼ全員を性の対象として見ていることが


こういう時にノンケ羨ましいと思いますね



知って理解したいことはたくさんあるのにできないって辛いです

演繹法帰納法もそうですし性欲もそうですし他人を好きになる気持ちもそうです。
それになぜ働くのか。お金を得るため以外の答えが欲しいです
毎日を楽しそうに生きる高校生も理解できません
脳内お花畑のカップルもです
結婚する意味も理解できません


特に性欲は気になります
どうやったらわくのが
理性が吹っ飛ぶも一度経験したいです


https://www.fnn.jp/posts/00355150HDK

池上彰の大人はなぜ働くのかのURLですがほとんどの人がお金を得るためですね