なぜ土日はこんなにも短いのか

明日からまたバイトです…
忙しいのに人手が足りないのでもしかしたら土日も出勤になるかもしれません

めんどくさいですね

というよりあっという間に土日が過ぎてしまったのでまだ心の準備ができていません

やっぱりバイトの前って心の準備必要ですよね

3日休みで4日働くか、週5働くかわりに午前中で仕事終わり
ってのがいいですよね

本当は一生働かずに暮らしていけるお金が欲しいですけど

今のバイト12月にはやめにくい雰囲気にもなって来ています

そういえば今年何と無くで大学受けてみようと思いましたが、高卒認定合格の資料請求まだできていません
どうしましょ
韓国行くのにパスポートも取りに行けてないです


人生の機微に出会うために日々お散歩しているのですがいまだに出会えてないです
休みの日は毎日お散歩しているのに出会えてないです


とりあえず明日からもまた人生頑張って生きていこうと思います

楽しくは生きていけませんが





女性の性欲が高まる4つの時期は

  • 35〜40代
  • 排卵前の数日間
  • 新婚一年目・子供を作ると決めた時
  • 夕方や夜、薄明かりの部屋

だそうです
https://pan-pan.co/detail/64325
ソースです


じゃああれですね
今までのブログに載せたエロ豆知識とあわせると

35から40代の女性とご飯へ行き、女性を満腹にさせつつお酒も飲ませる。その間軽くうざがられない程度にさりげなくボディータッチをする。
デートの時間帯は仕事終わりなどの夜

これだったらほぼ100%の確率でやれるってことですね

排卵日前がいつかわかっていれば確実にやれると思いますけど

ちなみに最初のキスが肝心なので皆さん頑張ってください