働く意味がわからないです

ついこの前まではですね、海外旅行か日本放浪をするためにお金を貯めたいから働く!

という意志を持っていたんですが、それがなくなりました

急になくなりました
面倒くさくなったんですよね正直

犠牲になるものが何もないのになぜ働かなければならないのか
やりたくない仕事をやって、1日の半分を無駄にしている、無駄な人生だなと
まあ確かにお金が欲しいっていうのもありますけど、
無駄ですよね


そんなん言ったら何も仕事ができないですけど


すぐ飽きちゃうんですよねバイト

2ヶ月働いて1ヶ月自由に暮らすっていうのがあっているかもしれないですね
それか頑張って3ヶ月働いて1ヶ月半自由に暮らす、など

全くお金はたまらないですけど楽しいですよねきっと

それこそ人生楽しく生きれますね

多分22超えたらその生き方厳しいかもしれないですけど。それか25ですね


世の中の人すごいと思いますもん

普通に働いて、とかみなさん言いますけど、週5.6日働くってすごいことですからね
普通じゃないですよ、1日最低でも8時間拘束されているなんて

respectまではいきませんけど、敬いますね世の中の大人を




イケメンほど精液が薄く、不細工ほど精液がこいんです
なぜかというとイケメンはたくさんの女性と性関係を持つ可能性があるためだからです

信じるか信じないかは、あなた次第です