部屋にコンドームがあるの見られました

やるために使う、とかじゃないんです
友達から誕プレでもらったんですけどね
完全に忘れてて部屋に置きっぱにしてたんです。

今日元自分の部屋に何かが落ちてるな、と思いよく見て見たらそのコンドームでした
焦りましたね見た瞬間

床に落ちてたってことは多分父親が部屋を完全な物置にしようとした時に、配置換えをしてその時どこかに落ちて今頃出てきたんでしょうね。
これです
開封して一枚はコンドームをくれた友達にあげましたが、まだ3枚残っています。
使用期限は確か2020年だった気がしますがそれまでに使う機会が来るでしょうか。
Aセクの前に潔癖なのでないとは思いますが、、、


てか多分これ父親見てますよね
触れないだけで気づいてますよねコンドーム持ってること

確かですけど中学の時使っていたリュックサックにいれていたんです。
そのリュックの中身全て出されててリュック捨てられていましたもん
ちなみにそこに盗撮小型カメラもいれていましたね。

はぁ…最悪です

気まずすぎっす




話は変わりますが今週はバイト4連休をもらっていました
充実していましたよ。
家でのんびりしつつも適度に外に出れて
[

金曜日土曜日の歩いた歩数です
やばいですね

散歩が好きなので全然苦ではなかったですが

https://tabi-labo.com/284520/what-were-you-wearing
アメリカの女性がレイプされた時に来ていた服を再現した展覧会があったそうです

海外ドラマを見ていても思いますが、心が苦しくなりますよね