来週は5連勤です

だっっっっっっっっっっっっっっる
つっっっっっっっっっっっっっっっら

と思ってしまいます


ちなみに来週は初めて、人が亡くなった現場を清掃します
孤独死ですね

人の形が染み付いた畳は全然平気なんですよ
むしろ興味が湧くぐらいです
ずっとみていられますからねあれは
ただ
何が問題か

臭いです

臭いがしないマスク買ってもらったのですが、顔の骨の構造がおかしいのかそれをしてても臭いがするんですよね
笑った時と声を出した時に臭いがするんです
笑うなよ、喋るなよ、と思うと思いますが
上司から話しかけられたら返さなきゃいけないですよね
愛想笑いもして


今まで週3でやっていたのにいきなり週5はきついです
疲れますよねもう本当に
とか言いつつ先週は8月の中でも異例で週4だったんですけどね

本当にやめたいです

上司には、祖父の家業の人手が足りないので辞めるかもとは言いましたが、まだ具体的には決めていません

とりあえず12月を目標に頑張ります

前回のコンビニのバイトも半年でやめて、今回も半年で辞めることになりそうです
やはりバイトはもって半年ですよ
3ヶ月で限界がきますが
その限界を突破させてお金のために頑張ってまた3ヶ月働くんですよね

そして辞めるという


最近ちょっとお金遣いが荒いのでだんだん治して行かなきゃニートの頃の生活に戻れないな、と思っています
ニートの2ヶ月間もスマホ代は払っていましたが、外に出るといっても散歩しかしなく、まだ涼しかったので飲み物代はかからずに2.3時間外にいましたからね
なんだかんだ言ってお金を使わずに毎日充実してました
東京23区や横浜に行ってもお散歩だけでしたしね



とりあえず来週の5連勤頑張ります
最近思いますね
10歳の頃から祖父の仕事を手伝い、15歳の頃にはもうフルタイムでバイトをしていた
同級生の倍以上働いているな、と
だから30歳くらいになったら仕事やめたいですね

そのために今を頑張ります

遊びと仕事と睡眠を充実させて、2018年の後半乗り切っていきたいですね


5連勤と孤独死頑張るぞおおおおおおおお💪




果汁グミは乳首の硬さと同じで
チョコレートの柔らかさはキスと同じ

って昔言いましたっけ?
もしいってないなら信じるか信じないかはあなた次第です、てことにします


セックスフラッシュという現象を知っていますか?女性がイってるか見分ける方法です
肌が紅潮するらしいです
ただし、紅潮しない女性もいるらしいです
白人だとわかりやすいらしいですよセックスフラッシュが
http://mura3blog.blog81.fc2.com/blog-entry-49.html
このURLにはセックスフラッシュ以外の豆知識も載っています


https://geothek.org/35163.html
こちらはセックスフラッシュについてです