My Birthday Book 買ってみました

この本が出た時から気になっていました
本の紹介としては

だそうです

誰かの誕プレとして買ってみたかったのですが、特に渡す人がいなく自分のを買う羽目になりました

まあ試しとしてですね


内容としては

当たっているものと当たっていないものがありましたね

まあこういうのは所詮自己満のためのものですからね
読んでどうこうっていうわけじゃあありませんし

見た目は絵本みたいでいいですよね可愛らしくて

女性への誕プレにぴったりです
それに女性は何かとこう言うの信じたがりますもんね

中身が多少あっていなくても気にしなさそうですしね


内容載せたいんですが、果たして晒していいものかわからないのでやめときます

気になる方は是非、買ってください

ネットで買っても値段同じなのでおすすめです
ちなみにコンビニ払いにすると後払いになります






スウェーデンでのsex事情です
https://ameblo.jp/vivavivadna/entry-12113404130.html

性にオープンってある意味怖いですよね
でも、なんか楽でいいですね