secret base 〜君がくれたもの〜

もう8月31日ですね

この時期になると夏休みの宿題に追われてた日々を思い出します
そしてこの歌ですね
zoneの君がくれたものです



これが理想の夏休みだったのですが、
オールして映画を観る以外はクリアできませんでした

都内には行き、混みにはあいましたがテーマパークなどには行けなかったですし、宮城には行きましたが、2泊3日ではなく、それに加え法事でしたしね
まあ今日竹下通り行ったんで観光地に入るならば二つクリアしたことになりますが


ちなみにですが、
猛虎弁の女の子は
https://fu71128.hatenablog.com/entry/2018/06/02/200656
https://fu71128.hatenablog.com/entry/2018/06/27/204337
8月21日にインスタの鍵垢に

さんかげつですばぶばぶ
ちゅきめろ

と投稿していました。彼氏の頭から下の写真とともに

殺意が湧きましたね

いやてめえ

ワイはもう一生付き合わんから
ワイは結婚するまで貞操つらぬくんや
いいか?ワイが付き合ったら世界が滅ぶと思え
男なんか信用できない生き物だからな
ワイはもう1人で生きて行く
韓国にしか興味ないし腐女子はそもそも3次元の男を必要としないからな
韓国を除いて

っていってたじゃねえかああああああああ
確かにまだ貞操守ってるかも知んねえけど3ヶ月付き合ったからってなに浮れてんだよボケ

と思ってしまいました

口が悪くなってしまいすみません

というより思ったんですが、韓国の3次元の男性は必要とするんですね、はい
まあ普通に日本人の男の子と付き合っていますけど




叔母が山本彩卒業コンサートに当たったらしく、一緒に行くことになりました
大阪まで
今回は全て自分の出費です

山本彩とかいうブスなアイドルにこんなに金取られるなんてええええええ
9016円だぞ!!!
と思いましたが、大阪京都兵庫奈良を観光するつもりでいこうと思います


最近思うんですが
自分のブログの師匠ニートくんがブログを辞めたってことは
就職でもしたんですかね
それともブラック契約社員を無事脱退でき、東京に本当に来たんでしょうか



では今日のえろくはない豆知識は
ソースがないので信じるか信じないかはあなた次第です方式でいきます

人類学的に、25歳以下の独身男性の人口が増えると戦争が起きる

仕事仲間との恋愛は良くないそうです
人類学的に恋愛は効率的な職場の秩序を乱す恐れがある

だそうです


そしてエロい豆知識は
女性性機能障害「FSD」というのがあるんです
https://www.toryo-clinic.com/seikinousyougai.html