8月に映画館で観た映画

火曜日からバイト行くことになりました
先週の月曜日の8月27日ぶりですね

1週間丸ごと休んじゃいました

いやあ、とてもいい休日でした
リフレッシュできましたね

話を戻しますが、8月に映画館で観た映画は
インクレディブル・ファミリー
オーシャンズ8
ミッション・インポッシブル フォールアウト

です



インクレディブル・ファミリーは一番下の弟が見たいと言うので観に行きましたが、とても面白かったです
予告はります
https://youtu.be/joU8FDEQnRo
飽きずに観られました
おススメです
吹き替えでみたのですが、次は字幕でみてみたいなと思っています

オーシャンズ8は、話題作ですよね
結構笑えるところが多く、とても面白かったです
続編がやりそうな感じでしたね
オーシャンズ9みたいな題名で
なんか勇気もらいましたもんね
この映画見た後はなんでもできそうな気分になりました
女優陣が本当に華麗でみてて楽しかったです
ちなみにアリスインワンダーランドの白の女王と赤の女王が共演をしていて、テンションが上がってしまいました
https://youtu.be/wQk7pTJo9SI
オーシャンズシリーズを一気見してから見ることをお勧めします


ミッションインポッシブルシリーズは確か3までしかちゃんと見てないのですが
面白かったです
アクションが良かったですね
ただ、ランキングをつけるとしたら8月見た映画の中では最下位ですね
多少内容がついていけなかったんで…






生物学的に言うと
人の性行動は、子孫を残すためと快感を得るためという二つがあるんですが、
同性愛は異常ではないらしいです
子孫を残すため、というのは当てはまってはいないですが
快感を得るため
という方には当てはまっているからです

信じるか信じないかはあなた次第です