バイトも2ヶ月経つと上司に不満が生まれる

今のブラックバイトを始めて、約2ヶ月が立ちました。
まあ正確には1ヶ月半ですけど

やはり、上司とは常に2人行動をしているので、不満も生まれてきます


簡単にいうとですね

・面倒臭い事は全て自分に任せてくる

・武勇伝を語ってくる

・さりげな〜く日頃の不満を言ってくる

  • そろそろ、こういうもの持って欲しいな
  • そういうところ、もっと気を遣えないかな
  • 昼ごはんを奢ってもらっているのですが、お弁当とかお母さん作らないの?と聞いてきます

・全部廃棄と言われたお家を片付ける時、出た現金や、高価な時計や貴金属は全て上司がとって、メルカリなどで売って儲かっているはずなのに、小言を言ってくるところ

・いいとこ取りが多い


多分向こうも不満はあると思いますよ

でもこっちの方が積もり積もっています

早くやめたいですね


大学でも進学しましょうかね、、、


はぁ。。。

上司は第一印象はいいので全ていいとこ取りされますよ本当に

印象がいいって得ですよね

自分も割と友達や親戚や友達の親などに愛想いいねと言われますが
上司は色々心得ているので、いつも取られます。


生きてる年の功と言うんですかね、それを上司からは感じますよ




銀魂を第1話から見直しています。2年ぐらい前から見直していますが、最近は見ていなかったのでまだ
season4の16話です
昔は18時半からやっていたんですけど、そこまで内容を意識して見ていなかったです
今は意識して見ているので思いますが、よくこんなの弟と一緒に宿題しながら見てたなぁ、と思っています

そしてですね、銀魂で風邪をみんなが引くという回がありました。インフルエンザですけど
それで思い出したんですが、
週1〜2回程度の性行為は風邪予防になるんです
まあ自分からしたら、そんなにやるのかよみんなという感じですが…

https://www.cosmopolitan.com/jp/love/sex/news/a5391/health-benefits-of-regular-sex/