アメリカかぶれといわれました

昔から海外の髪を切る動画が好きでですね
よくインスタグラムで見てるんです
他にも海外の
タトゥーや顔剃り、ブラジリアンワックス、ピアスをニードルであける動画を
よく見ます


そしてですね、今のおもいを家族親戚に明かしたんですよね

ニードルでピアスをあけるときに使う器具買うか迷ってるんだよね(ピアッサーは不良品にあたり、耳たぶの中で変な方向に曲がったためニードル買いました)
後海外の男性女性が眉毛を整えたり、髭をなくすために使うブラジリアンワックス買ったんだよね
それにね、アメリカかどっかのPacinosっていうお高めのワックスが欲しいと思ってるんだけど
量の割に高いんだよね
どう思う?
財布変えたいからマネークリップの二つ折り財布的なのも最近よく見てる

といったらですね、家族親戚からこういわれました

母親

ねえねえ、賃貸見たり家具家電見るのが趣味なのにさ、そんなもの買って何を目指してるの?

叔母

物欲ないとか言ってるけどこだわり強いからそういうのよく買うよね

アメリカかぶれだ

従姉妹

ふぅが住むには日本は狭いね
もういっそアメリカ行ってきな
連れて行ってよ

あの、、、傷つくんですけど…

いわせて欲しいですけどね
ニードルで耳たぶや軟骨をあけるとやっぱり菌とか気になるじゃないですか
消しゴムは汚いし、、、
耳絶対痛いし…
だから欲しいんです器具が。耳たぶを掴む器具が
ブラジリアンワックスはなんとも言えないですけど…
ワックスはですね、見てて気になったってだけで、多分買わないと思います
マネークリップはですね、小銭入れを普段使う財布とは別に持っていて、財布分厚いからいらないんですよね
だから薄さ重視でマネークリップのやつが欲しいです


女性の膀胱炎の予防の一つとして性交後に排尿をするというのがあります
http://sky-uro-clinic.com/disease07.php