バイトを辞めるか検討中です

面倒くさいんですもう

働くのもそうですけど
割にあっていないというかなんというか

まあ辞めにくいんですけどね実際
送り迎えもしてもらっているしバイト先の人たちはよくしてくれますし
やめるやめるとか言いつつ12月まではやる気がしますが

でももう辞めたいんです…

辛すぎっす

はぁ〜

楽なバイトしたいですね

ただ今のバイトを始めてついた腕の筋肉が心配ですよね
バイトやめたらきっとこの筋肉が脂肪に変わりますから

どうしましょう

でももう体的には限界です

そこまで楽しい仕事でもなかったですもん
やはりやってみなきゃわからないものですよね

若いうちは色々経験したほうがいい、いろんなバイトをして、自分にあってるのを探しな

と大人は言いますが、そう簡単なものではないんですよねコミュ障の自分からしたら

とりあえず8月は週3なので楽ですが


あああああやめたいのにやめれない

くっそおおおおおおおおお





グリーンドアというアメリカ合衆国で初めて広範囲にわたって公開されたハードコアポルノ映画をご存知でしょうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A2


性行為をすると睡眠の質が上がるって前言いましたっけ?
自分はよく不眠症になるので………
いや、このまま貫きます
http://bakusui-sleep.com/%e3%82%bb%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%81%97%e3%81%9f%e5%be%8c%e3%81%af%e3%81%90%e3%81%a3%e3%81%99%e3%82%8a%e7%9c%a0%e3%82%8c%e3%82%8b%e6%a0%b9%e6%8b%a0/