家族の会話についていけない

今日は久しぶりに家族でご飯を食べに行きました

カレー屋さんです

頼んだカレーが出てくるまでが長くてですね、その間家族で話してたんです
と言っても自分以外の家族たちが楽しそうに


ついていけないんです
弟の友達の話・弟の部活の話・サッカーの話

全てにおいて興味がないので、会話に入る隙がありません
まあ自分もサッカーやっていたんですけどね
好きではなかったですけど
幼稚園生の時に、叔父がサッカーをやっていた頃のコーチからサッカーをやらないかって弟に誘いが来て一緒にやることになり
中学ではクラブチームに入れと言われ面倒臭いからやめるといったらその代わり部活に入れと言われました。
そしたらサッカー部の顧問からお誘いが

だから好きじゃないんですサッカーが

話はそれましたが
もう一年以上前から会話についていけていません

弟が中心となる話題ばかり母親と継父が話すのですが、よくわからないんです
そこの三人はいつも一緒にいていつも話してるからこそ話の内容がわかるかもしれませんが、家族とあまり一緒にいなく、会話もない自分からしたら本当に理解できない内容です

それにすぐ言ってきますから
弟も継父も

高校辞めたくせに

そんな悪いことなんですかねやめることが

学校なんて勉強と同調圧力と自分の力のなさしか学べませんよね


自分の存在がないかのように3人が話しているの見ると早く一人暮らししたいな、と思います




明日からのバイトが嫌すぎてエロい豆知識を載せるのをやめようかなと思いつつありますが、早く自分の知っているエロい豆知識を話し終えて潔癖系にいきたいので載せます

娼婦から大海賊の頭領になった中国人女性を知っていますか?
http://estorypost.com/trivia/ching-shih-chinese-female-pirate/


昔の人って性に対して奔放ですよね
https://o3-web.com/villainess/


フランスの非合法な高級娼婦のことについてです
https://matome.naver.jp/odai/2140645590377187701



稼げるからと言ってなぜ体を売るんでしょうか…理解に苦しみます