エロい恋愛映画のお勧め教えます

今日はですね、エロい恋愛映画をお勧めしていこうと思います。乳首出してますから本当にえろいですよ?気になった方は見てみてください




さよなら歌舞伎町

歌舞伎町のラブホテルでの1日を描いた映画です

有名な人では染谷将太前田敦子南果歩松重豊忍成修吾田口トモロヲなどが出演しており、その他あまり売れてない俳優さんや女優さんも出ています
皆さん演技はそこそこ良いです



あらすじとしては

  • ラブホテルの店長をやっているということを家族や恋人に隠し一流ホテルで働くことを夢見ている男性
  • その男性とお付き合いしているが音楽家としてのメジャーデビューのため枕営業をしている女性
  • AV女優をやっていることが兄にバレてしまう女子大学生
  • 駆け落ちしたのは良いが指名手配中の2人
  • 自分の夢のために風俗で働く韓国人女性
  • 風俗のスカウトの男性と家出少女


この数名の人生がとあるラブホテルで交錯します
たった1日の出来事ですが、その中に沢山の人々の人生のstoryがありました
エロさあり、涙ありの映画で人の優しさに触れることができました


見やすかったですし良い映画でしたね


韓国人女性のお話が個人的には1番好きですね
すごい感動できました


ちなみに今日お勧めする2作品は家族の前では見ないほうがいいです
なるべくイヤホンつけてみるか家族がいないときに見ることをお勧めします




愛の渦


門脇麦池松壮亮新井浩文滝藤賢一窪塚洋介柄本時生田中哲司などが出演しています
門脇麦のこと闇金ウシジマくんに出てる時から好きなんです
ちなみに探偵の探偵にもちらっと出ていました

なのにおっぱい晒してたんですよね
門脇麦
ショックすぎました…
それに門脇麦、この映画のために家族が寝静まってから喘ぎ声の練習したらしいです

はぁ…
悲しいっす…

あらすじとしては
23時〜午前5時。料金は男:2万円、女:1千円、カップル5千円。豪華なマンションの一室に集まったのは、ニート、女子大生、フリーター、保育士など普段の生活では交わりそうもない男女。彼らの目的は「ただセックスがしたい」。しかし純粋な性欲は、体だけでなくお互いの心も裸にしていく。好意、嫌悪、侮蔑、格差...渦巻く思惑と欲望の一晩が向かう結末とは――

ネットのコピペしました
簡単に言うと乱行パーティーのお話です

門脇麦の口から陰毛が出てくるシーンがあったんですよね
その時数日前の親友とのこんな会話を思い出しました
私「なぁー、月100万もらうっていいよなぁ」
親「俺だったら殺さないけど」
私「まぁ殺しはしないけどさぁ、どんなプレイでも受け入れなきゃいけないって考えたら100万って少ないよな」
親「はぁ!?俺だったら、デブでブスのやつのまんげ食えって言われたらご飯にかけて食べるけど」
私「流石にそれはきめぇwwだったら10億ぐらい欲しいわ」
親「いや、俺は1000万ぐらいもらえるなら全然余裕でやる。だってそのあとはいてもいいんだよ?」
私「吐いていいのかよww吐いたとしても体内にまだ残ってる気がして精神病院とかに半分費やすわ」

的な会話をしたんです
ドンファンのことなんですけどね
流石に口から陰毛は吐き気しましたね

ちなみに門脇麦
柄本さんに胸揉まれてる時めっちゃ乳首たってました
でもあれ多分乳首は触っちゃダメみたいのあるんでしょうね
胸揉むだけでしたもん

でも愛の渦クオリティー高かったですね
2時間のうち18分しか服着てるシーンなくて、ほとんど濡れ場かタオルを巻いた裸の状態での会話のシーンでした

この映画見てたらいつの間にか30分とか経っていました

https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B9%B1%E8%A1%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari
乱行パーティーで検索すると色々体験談出てきますね

https://www.google.co.jp/search?client=safari&hl=ja-jp&ei=Vb80W4WqNMOl0AT87LnYDg&q=%E4%B9%B1%E8%A1%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&oq=%E4%B9%B1%E8%A1%8C%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC+%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF&gs_l=mobile-gws-wiz-serp.3...1154.2826..2943...1....186.1101.0j8......0....1.06QGtFY8Ni8%3D
乱行パーティー 掲示
で検索してもすごいですね