Aセクと潔癖症を治すには

アイデンティティだということは承知していますが

だとしても治したいです

今まで自分はこのことを軽く受け入れてたんです
だって重い話じゃないですし
みんなとは違うと言うところでとても誇らしかったんですが


家族に理解されなああああああい

いやそりゃわかりますよ
理解しなくても
ただですね家族親戚からこう言われたんです

ふ〜ん、で?私もそうだけど

え?同性が好きとかじゃなくて?

そうなんだ。それは本気の恋を知らないからだね。経験値が足りないんだよ。本気で恋してみ?

モテない理由をそう言うのにしたらダメだよ

あぁー、草なぎ剛もそれってよく言われてるよね。でもまだ恋自体知らなさそうだから恋を知ってからだね

潔癖だからだよ。そもそも付き合ってみたら治るよ?

いやちょ
ねえみなさん???
酷くないっすか、それは
そこまで頑なに認めません?
てかそもそも最初の私もそうだけどって、叔母、あなたは本当に性欲がわかないんですか?処女じゃないですけれども
だってラブホテルから幽霊連れて帰った怖い話してたじゃないですか。
なんだったんですかそれは

なんなんですかね

恋しろだの潔癖治せだの


そこで思ったんです
もし治すならば、どうすれば治るか

そもそも恋愛経験値の浅い10代ではAセクかどうか判断できないとだいぶ前言いましたよね
20歳になったらわかると
自分の場合Aセクよりも先に潔癖が来てしまっているんですよね

そもそも潔癖症とは
https://matome.naver.jp/odai/2142553743728107001
まだここまではひどくないので潔癖症のほんのちょっと一歩手前の綺麗好きなだけかも知れません
ただエレベーターのボタンは押せないですし、押して色が変わる横断歩道のボタンも押せないですし、トイレの便座には除菌をするか、ペーパーを引かなければ座れないですし、すぐ手を石鹸で洗いますし、電車やバスのつり革や内装には絶対に触りませんし、古着はきれませんし、古本も無理です。ちなみに新品の本でも読んだ後は手を綺麗に洗います。ベッドの上では読めません。キスもできません。
銀行のタッチパネルもなるべく触りたくはないですし、手で握る寿司も食べられません。プールサイドやお風呂場のちょっと濡れているところを歩く時は最悪です

高校を辞めてから余計悪化しましたね
ちなみに潔癖症を治すには
病院、しかないそうです



URLを最後まで読んでみて思いました
だったら…
潔癖を吹っ飛ばすほど理性が飛べばいいのじゃないか、と
そしたらそこで問題が起こるんですよねえ

性欲が、わかないんです

あ、でも、アドレナリンが出ている時が一番興奮していて好きなんですが
個人的に性欲に似ているのかなと思っています

あのアドレナリンの出ている時の感じ、最高ですよね


Aセク 治したい
で検索をかけると
なにも出てきません
Aセクの意味と私ってAセクなのかな?みたいなYahoo!知恵袋のしか出てこないです

ただですね、自分は性行為に嫌悪感はないんです
ただ汚らしいなぁ、っていうだけです



早めの更新になりましたが、これから多分東京へと夜のお散歩に行ってきます

本当は横浜方面行きたいんですけどねえ…電車賃高いんですよねえ




銀魂で昔

スズメバチは女王蜂を何回も孕ませ、子供に倒した蜂の死体を食わせてるって言うのをみました

弱肉強食っすね