Netflix&Huluオリジナル作品

今日は久しぶりに映画やドラマの紹介をしていこうと思います
NetflixとHuluのオリジナル作品を話していこうと思うので、登録していない人は
ふ〜んそんな作品あるんだ、
程度に見ていただきたいです
登録しようか迷っている人は、登録した時に見てください
登録している人は是非見てみてください


ちなみにNetflixはこのオリジナル作品みてみたいなぁ〜と思っていてもまだみていない作品沢山あります


まずは
Netflix

レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと

世界中でベストセラーとなったレモニー・スニケットの大人気シリーズをドラマ化したお話です
両親を亡くし、意地悪なオラフ伯爵に引き取られたボードレール家の3姉弟妹。
次々と降りかかってくる不幸な出来事に負けず、両親が遺した謎を解き明かそうとします。
1話見るごとに謎がすこしずつとけていきますが、正直言って長いです。
でも、なんていうんでしょうかね。
つまらないと面白いの中間なんですよね。
とりあえずみてみたらわかります
でも本当に不幸な出来事多すぎて可哀想になります

こちらの作品はですね、ドラマの最初のイントロが好きです

自分は字幕で見ていますが、とりあえず予告載せておきます
https://www.netflix.com/jp/title/80050008


次はですね

ブライト

ウィル・スミスが主演です
自分は正直序盤はあまり好きではないです。内容が理解でき始めた中盤からは面白かったです。
それにアクションが出始めましたからね中盤からは
https://m.youtube.com/watch?v=rB8Obasb3_8
予告です


では3作品目にいきます

エル・カミーノ クリスマス

クリスマスの夜、田舎町にある小さな酒屋で起こった立てこもり事件を描いたコメディ映画です
出るに出られぬ状況の中、それぞれの事情を抱える者たちの間には思わぬ絆が芽生え始めます

一言で言うと
低予算映画なのでさほど面白さを求めてはいけない作品です

どうみても低予算です

ですがね、感動するんです最後の最後に

自分はですね、そこの地元警察が無能すぎてイライラしちゃいましたが最後は感動しました

日本語での予告はなかったので予告は貼らないです


Hulu

ミス・シャーロック

全世界の映画・ドラマ史上、最も多く映像化されているキャラクターシャーロック・ホームズジョン・ワトソンがですね、もし現代の東京にいたなら、と言うお話です。

竹内結子がシャーロック役を務め、貫地谷しほりがワトソン役、滝藤賢一が刑事役を務めています
闇金ウシジマくんseason3、風俗行ったら人生変わったwwwのイメージの強い中村倫也も刑事役として出演しています
この作品は見れば見るほど面白味が増し、とても笑えます
貫地谷しほりが面白いんですよね
是非みて欲しい作品です

途中から笑い声がでましたもん
もともと笑いやすい性格なのでそのせいかもしれませんが




今日はたくさん紹介させていただきました
またNetflixとHuluのオリジナル作品を載せる時があると思うので、楽しみにしていただけると嬉しいです

そろそろ読売ドラマのおすすめいきたいですね、、、



今日はエロい豆知識の前に言いたいことがあります
まだ漫画村が実在していた頃、漫画村で一度だけ漫画を読ませていただいたことがあります
君は綺麗なアヒルの子という漫画です
そこで得た知識なのですが
目頭整形をした人は、そこの部分だけまつげが生えてこないらしいです
いや、目を整形したら目尻に毛が生えないっていってた気もしますね………

本当にそうなのかはわからないですけど…



ニンジンとレモンで媚薬になるらしいです
https://macaro-ni.jp/35209

富山県では正座のことをちんちんかくというらしいです
http://j-town.net/tokyo/news/localnews/069731.html