人生のモード

もし人生に
イージーモード
ノーマルモード
ハードモード
があるならば

というよりありますが

自分では、まだ若いしこれからいろいろな道の選択肢があるのでイージーモードだと思っています
ですが友達曰くハードモードでした

確かに、そうですね、、、

高校に通ってる子からしたらどう見てもハードモードっすね

週4日したくもないバイトに12時間も拘束されていますし
家に帰ると家族からの小言と弟からの見下しがすごく家に居場所ありませんし
大学に行くかすらわかりませんし
給料安いですし

ハードですね



多分人生何モードなんだろう…と考えない大人たちは確実にノーマルモードを歩んでいますね
人生楽しい!!
やべえなあー毎日
この仕事稼ぎもいいし、プライベートも充実してるしさいっこう!
と思っている組は完全にイージーモードですが


金持ちの子供はほぼ全員イージーモードっぽいですね


ニート 無職 フリーター
はほとんどハードモードですね

まあニート、無職、でも親に甘やかされているイージーモードな方もいるかもしれないですが



いやあ〜
期待はしてるんですけどね
これからお金持ちになることを
ただ難しいっすね…

このまま一生フリーターでもいいとは思ってはいますけど、イージーモードで生きたいです

多分気持ちの持ちようだと思いますけどね
毎日バイトしてても楽しくて、そこまで他人に劣等感を感じずに、1ヶ月苦労せずに過ごせる給料をもらっていれば
イージーモードに感じれそうです




ゲームだったら何度もやっているうちに、ハードモードでもクリアできるんですけどねえ
もしクリアできなくても声をかけたら誰か手伝ってくれますから…
人生なんて失敗しても成功しても戻れず、本当の友達はいざ必要になった時に手助けしてくれるとも限りませんからね


リプレイ欲しいですね



性行為を楽しむためにビールを飲む5つの理由を紹介します
・関係が長持ちする秘訣に
・黒ビールで血行促進
・心肺機能が向上し疲れにくくなる
・抗酸化効果がある
・性行為が今より楽しくなる

https://tabi-labo.com/208745/beer-men
このURLに理由が載っています