今年中に辞めると言う決意をしました

大学受験の前に海外放浪へ行きたいのと
海外ドラマのBOONS骨は語るで
仕事に楽しみがあるからこそ仕事をする

と言っていたので
バイトを確実に今年中に辞める決意をしました



上司に言います

アメリカヨーロッパを放浪したいので今年いっぱいで辞めます
と…

予算は60万円
もしかしたらヨーロッパだけになるかもしれないですが
そこはなんとか頑張ります


ちなみに大学受験の勉強はどうするの?と思うかもしれないですが
苦手なのはコミュ英と数学だけ
コミュ英は現地で学び数学は現地のカフェなどで勉強しようと思っています



人生楽しく生きるため、経験を積むためにも、お金を貯めることを
頑張ります

応援しててください

死なないようにも頑張ります

あと上司にちゃんと伝えられるかですね







フロリダ大学の研究によると農薬で汚染された沼のワニは性器が小さいそうです

とある心理学者によると冗談はひそかな願望の表れなんだそうです


信じるか信じないかはあなた次第です