迷惑メールに返信をしたらメールが止まりません

この前

美冬さんから4000万円のプレゼントです!

というメールが来たんです
ふざけて返信をしたら、色々なアドレスからのメールが止まらなくなりました
拒否してもまた違うアドレスからメールが送られてくるのです


ですが捨てアドでそのアドレスに

ゆつのたんなむんたそまんそちんらむんのみんたそをそたーよつ
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

的な内容でメールを送ったらそちらの方には返信は来ませんでした


腹立たしいです
それに久しぶりに後悔しています
なぜあのメールに返信したんだろうって


美冬ってだっれっやっねっんっっっっ

って送ったんですけどね



はぁ…


まじ迷惑メール迷惑
やめてくれえええええ

って感じです









人類学上男は順位づけを好むそうです



ニューヨークには
museum of sex と言う名の
セックス博物館があるそうです

https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g60763-d525259-Reviews-Museum_of_Sex-New_York_City_New_York.html

口コミは低いですけど