海外放浪のルートを決めました

アメリカのニューヨーク→イギリス→フランス

にしようと思います

ニューヨークは8日間、イギリス3日間、フランス5日間ぐらいにしようと考えています
まだこれから予算などのことを色々と考えて日数を変えて行こうと思っていますが




ニューヨークで行きたいところは、ありきたりですが
自由の女神像

セントラル・パーク

タイムズスクエア

ブルックリン橋

グランド・セントラル駅

エンパイア・ステート・ビルディング

メトロポリタン美術館


です
あとはなんかニューヨークっぽい感じのお店に入りたいですね





イギリスで行きたいところは
LUSH本店

LUSHのあるオックスフォードストリート

ビッグベン

テムズ川とロンドン橋

バッキンガム宮殿




フランスは
モンサンミッシェル

ルーブル美術館

それとパリです


です


これからちゃんと考えていきますが今のところ巡れたら今載せたところを巡っていきたいと思っています










アメリカの大学の研究で
性行為は翌日の精神状態の改善に関連する
という発表がありました


18歳から63歳までの男女152人が21日間、日記で毎日性行為の内容や相手、心理状態の変化を記録。前日から比較したポジティブな心理的変化とネガティブな変化、人生の満足度をそれぞれ4段階に分けて、前日の性行為の有無と関連づけました。

期間中に参加者121人が最低一つの性的エピソードを記録。合計で681個の性的エピソードが報告されたが、性行為をした翌日はポジティブな心理的変化が起こり、ネガティブな変化が減りやすく、人生の満足度についても高い数値が計測されたのです


だそうです


https://nikkan-spa.jp/1504863