2歳年上の叔母の面倒を見る意味

ドルオタでこの前までニートやっていて、ニートをやめる機会としてダイエットをして10キロも痩せた叔母
2歳年上なのですが、子守させられています


ブログを毎回読んでいる方にはわかると思いますが、ちょいちょい叔母に対しての文句をブログ内で言わせてもらっています
今までもイライラすることはあったんです
約束の時間には遅れるわ、自分の予定通りに事が進まないとすぐキレるわ、約束の1時間前のドタキャン、すぐ自分を悲劇の少女だと思い込む、わがまま、嫌味が多い、悲観的、自分の意見は絶対

など



ですが今回はもう我慢の限界がきましたね
そもそも叔母は、自分のことをよく喋る財布としか思っていないのですが、
この前はさすがにマジギレしそうになりました。
事の発端は1週間ぐらい前に叔母と従姉妹といった原宿です
従姉妹がたった2000円しか持ってきていなく、結局従姉妹に数千円奢ることになりました
お金を持って来ない従姉妹も従姉妹なんですが。
人のこと財布と思うなよお前ももっとお金持ってこいやって感じですよね

そしてですね、その2日後くらいに知ったのですが
叔母は、家族や親戚にこう話していたんです

ふぅってさぁ、原宿行った時に従姉妹にお金出してあげたんだよ
そういう無駄遣いするからお金貯まらないんだよね

と…

は?とおもってしまいました…
いやお前さぁ…
お前がそう仕向けてたんじゃん!

と…

なんでか聞きます?
自分が表参道で飲み物を買おうとした時も、ほら、従姉妹も早く何飲みたいか注文しななどと、自分が支払いを終える前に言い出し、

LUSHにはいったときも
従姉妹何か欲しいのないの?ほら、たまには母親にプレゼントしないとっ。とお金のない従姉妹にいっていました


いやお前何様なの
家族親戚にそんな嘘言いふらすなよ

とつい思ってしまいましたね


それにですね、大阪での山本彩のライブが当選したのはいいのですが
叔母は当たり前のように
ふぅもいくよね???
お金9016円だけどだしてね???
交通費も自分でね?よろしく
という態度でした

さらには祖母さえその態度

お願いなどされずに勝手に行くことになり、なのに当選しておめでとうと叔母に言いなさい見たいな雰囲気にされ

最悪でした

祖母なんか今回は感謝の一つさえして来なかったです

こっちは行きも帰りも交通費自分で出して、1回しか会った事のない親戚の家には泊まれないため、ホテル代も自分で出し、それに加えライブ代まで自分で出したのに
なにも言わないで曽祖母の介護の辛さをずっと語ってくるって

本当信じられないですよね

というより山本彩とかよく知らねえアイドルのためにそこまで出費したくねええええ!!!という感じです

そのため自分は2泊3日し、
夜の兵庫の高級住宅街のお散歩、京都で抹茶を食べる、夜の京都を体験しようと思っています。

アイドル目当てでは行きたくないですからね


はぁーあ…今から憂鬱です
さや姉のファンじゃないとか言わない!!!
もっとちゃんと歩きなさいそんなオラオラ系みたいな感じで歩かないの恥ずかしい

とか言ってくるんでしょうねえどうせ

そしてずっとアイドルについて語ってくるんでしょうね

本当嫌です
それに男好きってことに最近気づきましたし


本当に行きたくないです

でも行かないと家族親戚からのせめがすごいので行かなきゃいけないんですが


自分が、アイドルのライブ当選するなああああと思った時に限って叔母は当選しますし、
自分が、まぁ今回ぐらいは当選してもいいかと思うと落ちるんですよね


まあ、ほとんど、というより一回以外は毎回落ちろと願っているんですけどね

マーフィーの法則ですかね



性行為したくなる時間帯は男女ともに夜だそうです
20代男性は明け方派が多いそうです
美女やイケメンは朝sexが好きなんだそうです
ここですら
美女やブス、イケメンや不細工を比べるんですね
https://sirabee.com/2016/03/13/96848/

ソースです

ソースの方が詳しく載っているので是非見てみてください