理想の夏休み

来週から県内のほとんどの高校が夏休みに入るそうです
そこで
自分なりの理想の夏休みについて話したいと思います

今年はバイトでなかなか遊びに行けないと思うので理想の夏休みについて語らせてください

週2でバーベキュー(ほぼ週1で毎年やっています)・週1で川や海・友達と祭りへ行き夜遅くまで語り合う・オールして映画を見る・暑いので週1ぐらいは家でのんびりしていたい・都内や観光地やテーマパークに遊びに行き夏休み特有の混みにあいたい・2泊3日の旅行に行きたい


なんか、こうやってみて見ると、わがままですよね。それにちょっと厳しいですよね
全てをクリアするのは
夏休み中クリアできたものについては話していきますね

まあ、頑張ってやって行きたいとは思いますが、バイトが問題なんです
ブラバイが…
懐かしいですねブラバイという響き…

週3ならまだなんとか、なると思うんです
それが7月8月は
仕事が多いらしいんです
週4.5は当たり前になるっぽいですね

ちなみに家族親戚には、なんで夏休みなんているの?
と聞かれます
平日に休めばいいじゃん、すいてるし楽じゃんって

去年はそう思っていました
でもね、違ったんですよ

楽しみたいんですよねあの雰囲気をもう一度

夏休み前って夏休みよりも正直楽しいじゃないですか
気持ちがワクワクして
もう一度味わいたいですね

まあ今年は夏休みっぽい夏休みがとれなくてその気分を味わえませんが、せめて友達みんなが夏休みの間はその雰囲気にのまれたいっすね



妊娠している女性などには、射精ならぬ射乳があります
興奮している時に出るそうです
http://caramelminzoku.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html?sp


http://girlspolish.jp/articles/cG2xX




最近写真何も載せていないので適当に載せさせていただきます
詳しくは言えませんが、昔よく通った道にあった
ジブリ感満載の写真です
車がやばいですよね

これと似た感じのUSJハリーポッターに出てくる車も載せときますね