髪を切りました

ちょっと前にですね
ブラピの髪型をしたいと言いましたが
ロナウドの髪型をした後なのでできなかったので諦めました
右と左でツーブロックの高さが違うんですよね


なのでですね、美容師の方に、できる髪型でお願いしますと言い切ってもらいました

叔母の夫の友達の美容院にいったのですが、よかったですね

すごいうまかったです


かなり短くかっこよく切ってもらえたので満足です

最寄駅から3.4駅いったところで近いのでこれから美容院はそこにしようかなと思います。


高校一年の梅雨にした髪型に似ていますかその時よりもガッツリと刈り上げされていますね

でもタラちゃんにはなっていないので相当うまいテクなのかなと思いましたね


10月1日から行く韓国を目指して9月の後半にもう一度髪を切りに行こうと思います。
その時は髪も染めたいですね


世界中で1年間に豊胸手術を受ける女性の数は約200万人いるそうです

信じるか信じないかはあなた次第です