明日は待ちに待った給料日

今月は頑張りました
16日も出勤してしまいました

自分自身に
お疲れ様、よく頑張ったね

と声をかけたくなりますね


一応シフトボードというアプリによると給料は15万2千円でした

明日給料がいくら入ったか言おうとおもいます


もし15万2千円入ったら何に使うか

  • ファッションに1万5000円
  • 9万円を貯金
  • 4万7000円は自由に使えるお金

という割り振りでやっていきたいですね

平凡な使い方ですね

ずっと欲しかったゲーム機とカセットも買おうと思っています
ただそれを買ってしまうと自由に使えるお金が減るんですよね…どうしましょ…



なんで潔癖なのにそんな仕事やってんの
意外

と言われる自分がですね
教えたいことがあります


オーラルセックスはタバコより口腔ガンになるリスクが高いです
http://diamond.jp/articles/-/109205
スキップというところをおせばみれます

http://www.cancertests-support.com/%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0/%e2%97%8b%e2%97%8b%e2%97%8b%e2%97%8b%e3%81%af%e3%82%bf%e3%83%90%e3%82%b3%e3%82%88%e3%82%8a%e6%80%96%e3%81%84%ef%bc%81.html


まあ前々からこんなに性行為の危険性を言っていますが
皆さん性欲には負けるので
どうせやるとおもいますが、、、

自分の三大欲求はですね、今のところ
睡眠欲
時間欲
動画見たい欲
です
時間欲というのは時間が欲しい
動画見たい欲はただたんに動画を観続けていたいです
海外ドラマと映画を一日中見てたいですね