最近涼しいですね

ちょっとさみしくなりますね

この夏が終わる感じ

夏休みが終わる時よりさみしくなりますよね

心の中にぽっかり穴が空いた感じです笑


というよりもう8月18日ですね
びっくりです

早いですね毎日

夏休みってあっという間に前半終わっていつの間にか後半来て31日になると宿題に追われ、
secret base 〜君がくれたもの〜
が聴きたくなりますよね

ちなみに
ブログの理想の夏休みにのせた
週2でバーベキュー(ほぼ週1で毎年やっています)・週1で川や海・友達と祭りへ行き夜遅くまで語り合う・オールして映画を見る・暑いので週1ぐらいは家でのんびりしていたい・都内や観光地やテーマパークに遊びに行き夏休み特有の混みにあいたい・2泊3日の旅行に行きたい



これですが

オールして映画を見る
夏休み特有のこみにあう

以外達成できてないです


夏後半頑張りますね。



相模ゴム工業株式会社がのせている
コンドームの豆知識です
https://www.sagami-gomu.co.jp/condom/mame/

見にくくてすみません