ニードルでトラガス開けました

ニードルでですね、耳ピアスのトラガスという位置を開けました


めっちゃくちゃ痛かったです
飛び降り自殺したぐらいの痛みでしたね
まあ飛び降り自殺なんてしたことないですけど

ゴリゴリって音がしましたし
貫通は全然しませんし最悪でしたよ
久しぶりに後悔という二文字のものを感じさせられましたね
心折れてましたからね耳にニードル刺さった瞬間から


でもですね、
一度ふさがった耳たぶをニードルで開け直したんですが、
いつのまにか耳の裏側で耳を支えていた消しゴムを貫通していましたね
耳たぶはニードルオススメです

というより病院やスタジオで開けるべきですね軟骨は





男女どちらでも着られる衣服、髪型およびそれを身につけるファッションのことを
ユニセックス(Unisex)と言いますよね
日本人からしたら卑猥な言葉ですが
よくよく考えたらユニは一つ、セックスは英語で性別ですもんね
https://www.fashion-press.net/words/88