飽きずに観れるよオススメの洋画

まず最初にオススメするのは


プラダを着た悪魔

https://youtu.be/x9OIvwy5YV0
これが予告です
2006年アメリカ映画。ファッションとは無縁の生活をしていたアンディ。ジャーナリスト目指してニューヨークにやって来た彼女は、ひょんな事からファッション誌で働くことに。悪魔と呼ばれる編集長ミランダの元、アンディの心の変化をコミカルに描いています。登場人物たちが身にまとうファッションにも注目!ローレン・ワイズバーガーのベストセラー小説を映画化。

あらすじはコピペさせていただきました

オーシャンズ8アリス・イン・ワンダーランドの白雪姫役ででているアン・ハサウェイが主役を務め、
他にもドラマメンタリストに出ているサイモン・ベイカーやドラマコールド・ケースに出ているトレイシー・トムズも脇役として出演しています。

前に紹介したハンガー・ゲームの司会役のスタンリー・トゥッチも出演しています


一度も残り時間を気にせずに観れました
すっごい面白いんです
知っている女優俳優さんがたくさん出ていたので、そのおかげで余計楽しめたのかもしれません
1時間50分が本当にあっという間に過ぎ去ったので、時間が余りすぎて暇なときに是非観て見てください!



オーシャンズ11
このシリーズ全てがオススメなのですが、特にオーシャンズ11 が面白かったです
オーシャンズ12も良かったですね
ちなみにオーシャンズ13は微妙でしたがそこそこ楽しめました

オーシャンズ8も観に行けたら行きたいと思っています。きっとHuluかNetflixで配信されると思いますが

オーシャンズ11は予告という予告がなかったので
オーシャンズ12の予告を載せときます。11を観たことがある人はこちらを観てください
https://youtu.be/r3oAezn-fZQ

ちなみにオーシャンズ11のあらすじは面倒臭いので載せません


主なキャストは、みたとおりの有名な方々です
ブラピがイケメンすぎて惚れました

とにかく、すごいんです

面白さがありまくりです

最後のどんでん返しがとてもいいですね

スカッとしますもん

コメディ感は余りありません
痛快でもないですね
いやまあ胸はすっとはするんですけれどね…

表現はできないんですけれど、本当に面白くオススメです


コーンチャウダーは太ももを太くするぞ

プラダを着た悪魔で言っていました

コーンチャウダーニューイングランド風クラムチャウダーと同様に生クリームを使ったクリームスープである。具材としてニューイングランド風クラムチャウダー二枚貝の代わりにスイートコーンやベーコンを用いる。コーンチャウダーは米国のバーモント州でとてもポピュラーなスープである

だそうです。

ちなみに小柄な男はプライドが高いとも言っていました
まあ小柄な男性ほど体鍛えてますよね



今日紹介した2作品は有名ですが、売れた理由がわかりましたね
面白かったですもん

でもこんなにブログで持ち上げたからって期待してみられると困りますね、、、
人それぞれ違いますからね…価値観は