今日は新大久保・原宿・表参道・青山・渋谷行ってきました

どうも
お散歩しようと思ったんですけどね
今日は叔母と一緒にお昼の12時くらいから東京に行きました

本当にまた、ですよね
表参道原宿青山は昨日も行きましたからね

新大久保でチーズタッカルビを食べた後原宿まで行き、そこからのんびりとお店を見つつ表参道まで歩きました
そして青山へ

青山はそこまで滞在しなかったですね、軽く見た程度です


その後渋谷に行きました
混みようは、まあ確かに平日よりは混んでいましたが、そこまででした
新大久保の方がすごく感じましたもん
韓国のためにここまでみんな来るのか、という感じでした
かくいう自分も10月に韓国行きますが

初海外旅行です


今日はですね、初めてLUSHの石鹸を買いました
前々から叔母と渋谷へ行くとですね、絶対にLUSHへ行ってたんですが、自分は初めて買いました

店員さんがいい人ばかりで、ああいうところで働きたいな、と思いました

最初は話しかけられたくないな、と思っていたんですけど、話しかけられたらとても面白くいい人ばかりで感動です笑

でも不思議に思うことがあるんですよね
最寄駅の1つ隣の駅にもLUSHがあるのですが、なぜ渋谷に行く時だけ買うのかです

ピアスも買えましたし満足です

今日だけで交通費もあわせて1万1500円使ってしまいましたね。

叔母のお昼ご飯もおごりましたから、しょうがないですけど。

ドンキでも3000円とちょっとのお買い物をしてしまいましたしね。
なぜ買ったのかは、後々ブログで出していこうと思います。



今日も豆知識軽く省かせていただきます
アスパラガスは自然のバイアグラと言えるほどの効果があるそうです
アスパラに含まれる葉酸にはオーガズムを得やすくしてくれる効果があるって聞きました

信じるか、信じないかは、貴方、次第です