台風に備えて買い物へ行きました

今日はバイト終わりに
台風&オールして勉強
に備えて近くの薬局でお菓子と飲み物を買いに行ってきました
本当は金曜日に行っても良かったんです
関東は土曜の午後から雨降る予定でしたから

でも万が一のことを考えて今日行きました
備えあれば憂いなし
です



そしたらですね、最悪の出会いがありました

中学時代の女友達にあったんです

自分が不登校にさせてしまった女の子です

それだけならまだ良かったのですが、、、

その子の母親もいたんです

その女の子を不登校にした時、家族全員から敵対心を持たれ、めちゃくちゃキレられました

その子の母親が特にひどかったんです
あんたのこと許さないからね!!!一生!!!
みたいな感じです

ただ今日はその女の子は自分の存在に気付きましたが母親は気づかなかったようで
安心しました


まあ、自分の娘を傷つけられたんだからそりゃ怒りますよね
でもあそこまで嫌われたら困りますね、、、

ちなみになぜその子が不登校になってしまったのか。
その女の子と喧嘩をしたんです。口喧嘩を
論破できたんですが、腹の虫が収まらなかった自分は徹底的にその子を潰しにかかりました

そしたら不登校

今思えば幼かったですね




男性はですね、ノーパンでスカートを履くと精液の質が上がるんですよ知ってました?
https://rocketnews24.com/2013/04/21/319501/

今年はかなり暑いんで、下がっちゃいますね。