一人暮らしをしたい

はい、こんばんは
今の給料じゃ1人暮らしができないし、来年日本放浪の旅か海外旅行に行きたいという目標があるので、当分できないのはわかっていますが

一人暮らしがしたいです

一人暮らしをしたい理由を箇条書きにすると
・家出したら自分の部屋が弟の部屋になっていた
・もともと自分の荷物が少なかったため家出する前から物置みたいな感じになっていた
・家族といるのが苦痛

です

一人暮らししたいため、大学に行こうか今悩んでいます
ただ、高認とったあと他のみんなと違い勉強する機会がなかったため今から大学へ入れるかが心配です
もし行くなら
東京藝術大学芸術科か調理の専門学校に行きたいです
まあ、そんな高望み叶わないと思うのでどこでも良いので少し遠くの大学に行きたいです

高認をとったあと、一度だけ大学へ行く機会がありました
それは、飛び級制度です
あの頃はまだ勉強をしなくなってからそこまで時が経っていなかったため、大学へ行くというのが身近にありました
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/shikaku/07111318/001/002.htm
ここに飛び級でいける大学が載っています


ちなみに、荷物がもともと少なかったと言いましたが


こういうプラスチックチェスト2つに冬服と夏服、サッカーやってた頃のユニフォームなどや、中学の体操着、高校の体操着全て入れています
冬に着る上着は2枚しかもっていないのでクローゼットの一部分しか使ってないです

他の自分の ね
下の段は完全に家族の荷物で潰れています


友達にはよくそれで生きていけるな、と言われますが、もともとあまり物欲がないんですよね

趣味でやっていたnanoブロック作りも従姉妹と弟に壊され、部品が足りなくて捨て、五千円くらい無駄にしましたしね


ちなみにもし一人暮らしするなら、最低条件として
お風呂とトイレが別
ワンルーム以外
ですね

まあこのまま神奈川に住むなら叶うと思いますこれは



じゃあ今日は、色の違いについて話そうと思います
日本ではピンクがエロい、エッチなイメージなんですが、それは世界共通ではないんですよね

アメリカは青
中国は黄色です

https://www.majime-zatsugaku.info/zatsugaku/erotic.html


見にくくてすみません