今日1日を振り返ってみようと思う

9時半
起床
歯磨き朝飯着替えを終え、髪を整える

10時半
クリミナル・マインドseason9の第23話24話を見出す

12時半
クリミナル・マインドseason10視聴を一旦中止
昼ごはんを買いに行く

17時半
クリミナル・マインドseason10をみすぎて疲れたので家族と近所のショッピングモールへ行く

20時20分
七夕ということもあり焼肉屋
混んでいるので待っています

20時25分
弱いけどとても長く揺れを感じる
地震でしたね

20時35分
やっと席につけれましたね

今ここなのでまだこの後何があるかはわかりません
夜更かしはしようと思っていますが


なんということでしょう
あっという間に1日が終わってしまいました
せっかくの土曜
雨も降っていなく曇り空でまあまあ過ごしやすい気候だったので出かけたかったですね

まあこういう休日もありですけど

でも自分アウトドア派なんです
けど映画鑑賞や海外ドラマ鑑賞が好きなんです
そこが迷いどころなんですよね
一つの欲求を満たすともう一つが満たせないという
外で楽しく遊んだ日は疲れて映画などは見る気力も湧きませんしかといって映画優先にするとあっという間に1日が終わりますよね

そういえば昨日
初めてみましたよ
女子トイレより混んでいる男子トイレ
小学生のときサッカーをやっていたのですがそのとき年に一回横浜マリノスの試合を見るときがあったんです
その時ですら女子トイレが混んでいました
小中高のトイレ
女子トイレの方が混んでいました
乃木坂46ってすごいですね
男性のファン率の高さに驚かされました


クリミナルマインドで同性愛の人が出て来たので思い出しましたが
人間以外の動物にも同性愛者がいるのって知っていますか?
人間だけじゃないんですよ???
http://karapaia.com/archives/52126877.html

Aセクの自分からしたら他人を好きになるってだけで羨ましいです
そういえば昔Twitterでみたことがあります
女の子は可愛いものが好きで男の子はかっこいいものが好きなのになんで女の子はかっこいい人を、男の子は可愛い子を好きになるの?
というのを

確かにそうですよね、不思議です

生殖には男と女が必要ですが好きになるなら同性でもいいんじゃないかと思ってしまいますよね