給料明細を見て驚愕しました

高すぎて…
の方じゃないです
低すぎて…
の方です


16日働きました
8時から17時
会社にいる時間は7時から17時半ですが

支給額
14万1000円でした

交通費が出るって言っていましたが全然出てなかったです

10時間会社にいるのに1万円にも満たない日給
悲しすぎですよね


こんなに稼げないと
働く意味がわからなくなりますよね


本当にやめたいですね


はぁ〜……

会社開きたいっす。それか…Hollywoodですかね。。。

とか夢のまた夢のこと言いたくなっちゃいますねw


皆さんはどれくらい働いてどれくらい稼いでいるんですか?気になります




毛深い女は情が深いって言いますよね

どうなんでしょうか…
ネットで調べてもよくわからないのでソースは貼らないでおきます
皆さんきになるならばググってみてください