うつ病かもしれないです

最近体の調子がおかしいなと思っていたんです
そしてまず自律神経失調症を疑いました
一度なったことがあるんですよね数年前に
ただその時は自分をこう諭していましたね

そんなわけないじゃん、たまたまだよたまたま
頭痛は偏頭痛持ちだから
喉の変な感じは風邪でも引いたんでしょ
それに夏だからなぁ、気温の変化についていけなかっただけだな
って

まあきっと今回も自分を保つためにこう思うと思いますが

http://www.minamitohoku.or.jp/kenkokanri/201008/jiritsusinkei_sp.html
自律神経失調症のチェックシートは8個当てはまりました
でもこれ結構当てはまる人いるんじゃないんですかね

うつ病の方は
https://www.cocoro-h.jp/depression/

20点でした


でもまあこういうのって多分鬱じゃない時にやっても点数いきそうですよね

今日なんて
生意気な小学生のことを息ができなくなるまで怒って殴るふりをする夢を見ましたよ

現実じゃこんなことできないですからね


そういえば親戚が亡くなったので月曜日と火曜日休みをもらいました
母親からは、一度しか会ってないんだし仕事あるなら来なくてもいいよと言われたんですが
自分は
一度しか会ってなくてもお小遣いもらったから行くよ、と言いました

よくよく考えたら会社へのお土産などは母親たちに買ってきてもらって家族のいない家を楽しみたかったですね

宮城のお土産といえば牛タン、笹かま、ずんだ系ですかね?

ちなみに父親お前の部屋片付けたとき何も捨ててねえよと言っていたのですが制服がどこを探しても見当たらず父親も知らないと言っていたので高校中退の幼馴染から借りました

捨てていたんですね……


話は変わりますが
シカゴ・ホープという海外ドラマを今見たいです
好きな俳優が4人出ているんです
どこのサイトで観れるんですかね
HuluもNetflixもダメでした、、、



では今日もいきますか
五輪コンドームって知っていますか?
https://matome.naver.jp/odai/2147078403305516601
これはリオのです

http://tocana.jp/2018/02/post_15906_entry.html
平昌です

記念品として欲しいですよね
五輪コンドーム

https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201608_post_10634.html

ウサインボルトが人気らしいです

日本人選手だと卓球の人たちが人気なんですね

高校生の女の子たちなんかはどうするんでしょうか……

組んでる人が昨日の夜ヤッてたって考えたら気まずいですよね
イキ顔とか喘ぎ声とか全て想像しちゃいますよ

でもなんかにやけちゃいますよね想像したら
(๑・̑◡・̑๑)より( ^ω^ )って感じです