未来ある若者

昨日バイト先の最寄駅からバイト先まで歩いていると


スーツを着た男女や、袴をきた女性がいました



なかなか進まない行列でして、
なんの集団だこの人たち

と思っていたら、

〇〇せんぱーい、卒業したんですね!

という声が聞こえてきました



あっ、そっか、大学の卒業式か



納得です



なんかみんな輝かしかったです

春を感じれましたね





あんなにキラキラした若者たちだと将来有望、日本の未来も明るいなぁ


と思いながら、眺めていました




本当、これからの人生楽しんでいってほしいですね



やっと、学生という身分を卒業して、今までとは違うはじけられ方ができますからね


一人暮らしの部屋も今までよりもわんランクアップした場所に住めますし







微笑ましかったですね

あの卒業生の軍団は






学歴コンプレックスはないんですけど
青春コンプレックスはあるかもしれないですねw












アメリカのはじめての性行為について親と話すという動画が面白いです
https://tabi-labo.com/281936/how-you-lost-virginity?_gl=1*177awkw*_ga*YW1wLVlndDFIQk13R0tVTzFYeWdxZld0dlF1dUFvQVVDMUROMG9XWGYtSlo5amZTZ1hxWG1oYmFGSGgyQWpDU2M2Wmk.


GoogleにSexual basesの意味を聞いても出てこなかったです…

ちなみに動画は英語のせいでほとんど意味わからなかったです笑