時の流れ

中学3年生のときから思っていました

時が流れるのって早いなぁって

20代からはあっという間
20代とかいつの間にか終わってたね

などというのをよく耳にします

最初はそんなわけないよなーって否定してたんですけど、中学三年生のときから否定できなくなっていましたね

すっごい早いんですもん毎日が

きっと学校に通うこと以外で毎日違うことしてたからこそ、友達が周りに沢山いたからこそ、毎日が楽しくて、何をやるにも新鮮で何を話すにも新鮮だったからあの頃は一日一週間1ヶ月が長かったんでしょうね

高一の頃は学校行くの嫌だなぁと思いつつもいつの間にか1ヶ月経っていました

Family Martで嫌々バイトしていたときもいつの間にか1ヶ月3ヶ月6ヶ月と経っていました

そして今

一週間が、めっっちゃはやいです
中2の時1日に感じてた時間の勢いで一週間経っています

はぁ…
楽に稼げる方法ないかなぁ

正社員とかやってられないですよね

普通の人に耐え切れても自分は無理ですね

フリーター最高です✌️

フリーター極めようかなと今は思っています


30代から女性は男性ホルモンが増えるためエロくなるらしいです

信じるか信じないかはあなた次第です

もう寝るので皆さんおやすみなさい