バイト始めていつの間にか1ヶ月が経っていたお話

はい
先月の7日からバイトを始めていました

今日は7月9日です

いつの間にか1ヶ月経っていましたね
シフトボードというアプリにバイトの日を入力していますが今の所18回出勤しています
頑張っていますよね自画自賛しちゃいますよ
それに朝7時出勤で退社するの17時半ですからね

そのうち実働は30分の時もあるんですけどね

でもこんなに長い時間会社に拘束されるって嫌ですよね
正社員の皆さんお疲れ様です

ちなみに3の倍数頑張れって言うのを聞いたことがあります
バイトや仕事を辞めるのは3日や3週間、3ヶ月、など3の倍数が多いらしいです
確かに前回のバイト先は6ヶ月でやめました

今回もし辞めるとしたら6ヶ月たつ12月かそれとも180回出勤したらか、どちらでしょう…
自分的には来年の6月までは今のバイト続けたいですね
そして海外旅行行くと同時にやめたいです

体感的にはまだ2週間ぐらいしかバイトを始めて経っていません
時の流れって早いですよね

でももうすでに飽きました
やめたいです
けど頑張ります

とりあえず今月は月給16万は行きそうなので頑張ります
その他いろいろ引かれそうですが
8万か10万は貯金、1万はスマホ代、その他は遊ぶためのお金に使いたいです


そういえば自分は暗い中光る青いライトが苦手なんです
不安を感じるような曇り空も
生暖かい風も
ジメジメした空気の中半袖でいることも
そしてトイレに行けない状況でいることも
汗や雨を拭かずにそのままでいることも

お腹が弱いこともあってこの中のどれか一つの条件を満たすことが1度でもあればお腹を数日壊します

乃木坂のライブでは一つ目と二つ目と四つ目と六つ目を満たしていました
お腹の痛みが治りません

恨みます乃木坂46

あのドルオタどもの声やにおいも無理でした

叔母の付き添いだとしても二度と行きませんね


そういえば昨日のエロい豆知識の
カルフォルニア大学のサンディエゴ校ではヌードで受ける授業がある
というのが消えていましたので載せなおします
https://virates.com/sexy/06115645

そして今日の豆知識は
ナポレオンの初体験は18歳で娼婦となんです
https://tamacyan.exblog.jp/10307833/

これはみにくいですがわかりやすいです
https://allgreatmenarealsogreatlovers.info/success/past_napoleon.html



今日昨日と頭痛くて最悪です