5.6年ぶりにプールへ行ってきました

プールに入るのは中一の第2回目のプール以来です
まあ多分中一の6月下旬から入ってないですね

プールに遊びに行く、というのは小6か小5以来ですし


箱根にあるユネッサンという場所の割引チケットがもらえたのでプールに家族と母親の友達と行ってきました

飛び込みとかしか最近はしていなかったのでウォータースライダーに乗れたことがとても楽しく嬉しかったです
それに3歳ぐらいのいとこたちをいじめて遊べたことも楽しかったですねw

ですが問題がありましたね
床に落ちてる髪の毛・絶対うんことかしても手を洗わないおっさんが入っているかもしれない・生理終わりかけの女性が入っているかもしれなく性病がうつるかもしれない・誰かかが尿をしているかもしれない

全てにおいて自分は潔癖なので生理的にきつかったです

海とか川の方がまだ割り切れるので好きです

でもそのあと温泉でその菌を洗い流せたと思うと嬉しかったですね
温泉に入ると二回体を洗わなきゃいけないので面倒ですが
湯船に入る前と入った後
だるすぎですよね


多分今回のこれでまた数年はプールにはいかないと思いますね
そもそも、もう一生行かなくなるかもしれませんが


そういえば外人さんがたくさんいたんですが
体つき、すごいですよね

外人にうまれたかったですよね

ちなみに自分はプールや海や川に入る時もTシャツを着用します
昔から上に一枚羽織らないと心配なんです
すぐおなか痛くなりますから
まあTシャツ着てる方が体冷えますけどね
でも安心なんです
夏の旅行は朝早くから行きますからタオルケット一枚上に羽織ります
じゃないとおなか痛くなるんですよね
おなか弱いって不便です

じゃあ今日はもうエロ豆知識にいっちゃいますか
本腰をいれる、はエロい言葉なのでNHKでは使いません。
なぜか
https://www.sadocs.com/sex_dictionary/nhk.html
みてみてください