オールしようかな

今日はお菓子を薬局に買いに行きました

ポップコーンなどを買ったので、オールして映画鑑賞をしようか迷っています

まあせっかくの土曜
明日休みなのでオールぐらいしても良いかなと思っているんですが
すでに眠いです

ただ、見たい海外ドラマも邦画も洋画も溜まっているので、オールをしたいという気持ちもあります

まだ10代なのに今からオールするのがきつく感じるっておかしいですかね

そういえば昔オールしてる時にみた
脳内ポイズンベリーという映画

面白かったですね
夜中の2時半ごろ
眠気マックスなのにこれをみてなぜか眠気吹っ飛びました
https://m.youtube.com/watch?v=nbUDx33F3gs
あらすじをいうのが面倒くさいので予告でもみてください
明日ママがいないに出演してる時から好きだった桜田ひよりちゃんが出ているのもまた良いですね

神木隆之介、吉田羊、2人の口喧嘩も面白いので是非みてください
おすすめです


最近日本でも梅毒の感染者が急増しているそうです
http://life.letibee.com/syphilis-outbreak-2015/
ちなみにアメリカでもホモ同士の梅毒が急増中です

お風呂でも感染するリスクがあるので気をつけてください
https://www.nhk.or.jp/kenko/qa/qa_2980.html

梅毒のウィキペディアも載せておきます
https://ja.wikipedia.org/wiki/梅毒


梅毒って感染しやすいのでむやみやたらにキスとかしないことが大切ですね
まぁキスする機会も人の飲み物飲む機会も温泉行く機会もない自分は安心ですけど